MENU

お客様の声|株式会社ダイワマネジメント

お客様の声

コンサルティング支援を受けられたお客様の声

 

 

準備中

研修を受講されたお客様の声

・研修で自分自身の仕事の流れが分かりやすく理解できた事と目的を決めて仕事を進めていく意欲が出た。(「マネジメントゲーム研修」2021年2月 大阪 M株式会社 従業員)

 

・営業活動において損益の確認や経営の進め方などの考え方が身についた気がする。(「マネジメントゲーム研修」2021年2月 大阪 M株式会社 従業員)

 

・自分の会社設立した事により考え方がサラリーマン的にならないし全て自己責任となるため1つ1つに対して重責となり”もうける”と言う考え方になる!!(「マネジメントゲーム研修」2021年2月 大阪 M株式会社 専務)

 

・営業活動において損益の確認や経営の進め方などの考え方が身についた気がする。(「マネジメントゲーム研修」2021年2月 大阪 M株式会社 従業員)

 

・契約書や注文書に記載している内容に関心を持ち、今後の業務に生かしたい。(「法務研修」 2020年3月 M株式会社 従業員)

 

・会社が抱えるリスクを明確に理解することができた。リスクマネジメントで培った知識を活用することで、リスクヘッジをはかるとともにお客様の信用に結び付けたい。(「法務研修」 2020年3月 M株式会社 従業員)

 

・問題が起きないようにするため、また、起きたあとの対処法がよくわかった。(「法務研修」 2020年3月 M株式会社 従業員)

 

・今までは自らの経験と考え方に基づいて事にあたっていましたが、今回の研修によってそれらの間違いに気づいたり 、裏付けができたりしました。これからは少し自信を持って行動できると思います。(「チーム力の強化と中堅・ベテラン従業員の役割研修」 2020年10月 I株式会社 従業員)

 

・部下との接する中で、時間が十分に取れず部下の話を十分に聴き理解し適切な指導が出来ているかを再認識する事が講習で得られた 。これらを糧として今後に大いに生かしていきたいです。(「チーム力の強化と中堅・ベテラン従業員の役割研修」 2020年10月 I株式会社 従業員)

 

・コーチング、部下へのアプローチの技術を学びました。・今後、日々の社会生活の中で、人間関係というのは最も重要だと考えていますので今回受講して学んだ事を意識してコミュニケーションの向上を図っていきたいと思います。(「チーム力の強化と中堅・ベテラン従業員の役割研修」 2020年10月 I株式会社 従業員)

 

補助金支援を受けられたお客様の声

・とても親切で丁寧な対応をして頂き、今回初めての申請でしたが安心して過ごすことができ、かつ採択を1回目で頂くことが出来まして、大変感謝しております。(事業再構築補助金 2021年8月 有限会社M 代表M・M様 岡山県)

 

 

・的確なアドバイスおよびコンサルをいただき、大変満足しております。(事業再構築補助金 2021年7月 匿名様 東京都)

 

 

 

支援サービス

PAGETOP